Your Book  by.SMEW

人生の節目を飾る肖像画&フォトストーリーブック

あなたにも書ける自分史!~まずはご挨拶~

皆さん、初めまして。

SMEW代表の水谷と申します。

f:id:SMEW:20211028235455p:plain

自分史作成セミナーや肖像画・ストーリーフォトブックなどなど、

何かの記念や節目を応援するサービスを運営しております。

 

さて、このブログを読んでみようと思った貴方は、

何かの節目を迎えているのではないでしょうか?

自分史を書きたい、でも書き方が分からないと迷っている貴方。

高いお金を出して代筆してもらうのもいいですが、

どうせなら自分で作ったほうが面白いと思います。

f:id:SMEW:20211028235719j:plain

さあ、本題に入りましょう。

このブログを読んで下さった方、

お金を取ったり勧誘したりということは一切ありません。

 

とにかく「自分史を最後まで書いてみる!」ということに全集中です!

 

では、次回からどのようにお話を組み立てたらいいのかを解説していきますね!

 

ブログは毎日更新していきますので、宜しくお願いします❣